鯵ヶ沢結果

MAEです。
何とか年代別で3位入賞に引っかかりました。
バイクゴールではライバル2位の堀内さんとほぼ同時ゴールで、ラン勝負に持ち込めば何とか2位も行けると思ったんですが、自分としては珍しく腹痛に襲われ、このまま走っても辛いだけだと判断し、第一エイドでトイレで追加トランジッション!
1分程で出し切り、レースに復帰するも、堀内さんを追い上げる事は出来ず、そのままゴール。
タイム的にはたいした事ないですが、来週のひがしかわに繋がるレースになったかな。
冨田さんは残念ながらタイムアップで記録残らず、ハスカップでリベンジですね。

20120729-142319.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中