たまにはいいもんだなぁ

今日は、PM6:00から函館市民会館で函館吹奏楽団の定期演奏会があり、カミさんと2人で行ってきた。

会社の同僚S君がトランペットを吹いているので、お付き合いでチケットを買ったんだけど、意外にも良かったというのが正直な感想。(S君ごめん)

曲目はクラシックから演歌、JAZZスタンダード、ゲーム音楽等々いろいろあり、聴いていて飽きなかったし、吹奏楽とはいえ新人さんのピアノもありオーケストラっぽかった。

プログラムにはない、ピアノソロを1曲演奏したけど、知ってるクラシック曲だったので、聴いていて気持ちが和んだね。

たまにはこんなのもいいもんだなぁ~~~♪♪♪

帰ってからJAZZなんぞ聴きながら、酒飲みま~す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中